takuya2021blog

鬼嫁だけどたまに優しい人と男の子ふたりの育児記録

ウーバーを始めて

お金が必要になり、バイトは禁止なので

業務委託のウーバーを始めました。

週一回振り込まれるのでとても助かります。

 

でも、借金の返済額が9万円なので

なかなか稼ぐのは難しいです。

都心まで出たら数もこなせるし、

単価もいいので行くべきなのですが

怖くてなかなか踏み出せません。

 

このマインドが全てを悪い方向に行ってしまう原因だと思います。

 

自転車に乗って配達することはとても楽しく

ストレス発散になります。

空いた時間は読書したり、副業の情報を調べてメモしています。

 

始めたら世界が広がってストレス発散の場ができて良いことが増えました。

 

始めようか悩んでいる方は一回配達してみると

びっくりするほど新しい世界が広がる感覚を味わえるかも知れません。

 

紹介コードがあるので、宜しければおつかいください。

【3LTVR6JQ】