takuya2021blog

鬼嫁だけどたまに優しい人と男の子ふたりの育児記録

乾燥機付き洗濯機

お題「#新生活が捗る逸品」

 

乾燥機付き洗濯機買ってよかったこと

 

•コインランドリーに行かなくていい

雨の日が続くと衣類が溢れかえり、仕事から帰った後に行かなくてはいけない状況になります💦

夜10時過ぎに行って一時間駐車場に待機はとても辛いです。タイマーをセットしておかないと確実に朝まで寝てしまうことになり悲惨な目に遭います。

 

•洗い終わってから干さなくていい

沢山あると場所がなくて干しきれなかったり、ハンガーが足りなくなったりといろいろ不具合が出てくるので、毎回洗いから乾燥まで終わってると後は畳むだけで洗濯が終わります。

 

•埃や花粉が付かない

外に干さないので花粉の季節や風が強くて土ほこりがひどい時にとても助かります。

花粉がついてると家の中に入れた時にくしゃみが止まらなくなり辛くなります💦

冬の乾燥した時期に風が吹くと砂が舞ってせっかく洗って干した物についてしまいます。

 

以上3点が使ってみて買ってよかったと感じることでした。