takuya2021blog

鬼嫁だけどたまに優しい人と男の子ふたりの育児記録

副業でUber Eatsを始めました。

選んだ基準

1.即金性

2.本業にばれない

3.すぐできる

以上3点条件をクリアしたのがuber eatsでした。

結果

良かったこと

1,一週間ごとにお金が振り込まれる

2,いろんなお店にいける

3,気分転換になる

4,たまに届けたら感謝されてうれしくなれる

5,道や土地に詳しくなれる

 

悪いこと

1,ならないと暇になる

2,道がわからないと焦る

3,料理の状態が気になってこぼれてないか不安になる

 

他の副業にしなかった理由

1,プログラミング勉強して稼ごうとして、プロゲートを始めたけどいまいち自分に身につけられるのかと悩み課金までしましたがやめました。

 

2,ブログで稼ごうと調べましたが稼ぐまでには時間がかかり焦って挫折してしまうので、ブログはコツコツ積み重ねることにして、大事に育てていこうと考えました。

アドセンスを合格し、アフィリで稼げるようになるまでやめません。

このブログで証明しようと思います。

 

3,ライティングはどうなのかと考えましたが、もともと本をあまり読んでこなかったので、文章力に問題があると知り、こちらもコツコツレベルアップをしていこうと考え継続することにしました。